お客様とのお打ち合わせでご要望をお聞きし
                デザインをご提案いたします。
            
お打ち合わせ、作成、管理、運用まで以下のワークフローで進めてまいります。
                制作期間は、ホームページなどの制作物の規模や原稿を
ご用意いただける内容により異なります。
 
                    まず初めにお客様のご希望をお聞きして、プランやデザインの内容を
                    ご相談させていただきます。制作の参考になりますので、目的やご予
                    算、イメージなどをお伝えください。
                    
 
                    構成表やグラフデザインを見ていただき、細かい項目の最終確認を行い
                    ます。内容の洩れやイメージのズレがないかチェックお願いします。
                    お客様は、掲載してほしい原稿(文字、写真、ロゴマーク等)をご用
                    意ください。
 
                    制作に取りかかります。
                    製作期間は、原稿や掲載したい写真のご用意状況によって異なります。
                    制作を進める中でお客様で決定して頂きたい項目が発生した場合に
                    は、ご連絡させていただきます。
 
                    見栄え、タイプミス、ホームページの場合はコーディング上でのミス、
                    各ブラウザ上でのエラーがないか確認していきます。
                    お客様によるチェックもお願いします。
                    この時点での修正、訂正、小変更は費用が発生しません。お客様が満
                    足していただけるまでご指摘ください。
 
                    全体のバランスを見ながら修正していきます。
                    お客様とのやり取りを経て、その都度校正を行います。
                    
 
                    お客様にご納得いただければ、ホームページの完成・印刷物の場合は
                    データ完成となり、印刷工程へ進みます。
                    完成したホームページは、アイルでサーバーに直接アップ(公開)い
                    たします。
                    お客様の方でアップしたいという場合は最終データをお渡しします。
                    公開後のメンテナンス、継続的なサポートもお引き受けいたします。
                    印刷物は製品完成後、納品となります。